シニアファッションSサイズ服ギフト専門店〜花やか〜店長のあずまです(^^)

ご覧いただきありがとうございますウインク

 

「高齢の母にプレゼントをしたいんだけど、どんなものをあげたらいいか悩む・・・」

「80代の母に服を買ったのに、全然着てくれていない・・・」

 

世代の違いによる好みの違いや感性の違いから、

ご高齢のお母様への洋服選びに苦労されている方がとっても多いです。

 

しかし「花やかさんで買った服は喜んで着てくれるんです!」と、

言って下さる方も多く、とっても嬉しいです!!

 

もっと多くの方に、

「楽に、楽しく」洋服選びをして欲しいと思い、

シニアファッションのバイヤー経験&接客経験10年以上の当店店長あずまが、

今まで接客させていただいた3000人以上のお客様のお声を基に

「80代以上の方への失敗しない洋服選び・真夏編」をまとめました♪

 

移行後の新ブログの方に

書いておりますので、ぜひ覗きにいらして下さ〜い!

 

以下のリンクから、新ブログへGOルンルン

 

↓80代の方への失敗しない洋服選び【真夏編】↓

 

 

 

☆☆インスタグラムにて、コーディネート例などのお役立ち情報発信してます☆☆

よければ覗いてみて下さいね〜!

いいねやフォローしていただけると、運営の励みになります♪

 

↓花やかのインスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/hanayaka.fuku

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

また、コチラの「あずま真紀のアメーバブログ」を

お気に入り登録などして下さっていた神様のような方は、 
新ブログのURLのブックマークを登録していただけると

本当に×1000嬉しいです!爆  笑爆  笑爆  笑

 

新ブログトップページ↓

 

↓小さいサイズのシニアファッション〜花やか〜ネットショップはこちら↓

 

 

ご高齢のお母様、おばあちゃんのお洋服選びが

少しでも楽で、楽しいものになりますように・・・!

そのお手伝いをさせていただけると、嬉しいですラブラブ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい