シニア向けSサイズギフト専門店

小さいサイズのシニアファッション〜花やか〜店長のあずまです(^^)

 

花やかでは、

インスタグラムでの発信もしております!

 

シニア向けSサイズ服についてのあるあるや、

当店のお洋服を使ったコーディネート例などが見れますので、

ぜひ見ていただけると嬉しいですラブ

 

↓花やかのインスタURLはコチラです↓

小さいサイズのシニアファッション〜花やか〜インスタグラム

 

投稿動画の例↓

(この動画は簡易バージョンで、

実際のインスタグラム上ではもっと

動画がスムーズだったり、文字でコーディネートの説明が入ったりと、

バージョンアップしてますルンルン

 

インスタグラムのアプリをダウンロードしている方は、

ぜひフォローお願いしますおねがい

 

そして投稿へのいいねやコメントは、

運営のとっても大きな励みになり、

他のお客様に知ってもらうきっかけにも繋がるので、

もし良かったら、ぜひぜひお願いしますおねがいおねがいおねがい

 

 

インスタグラムに登録していないから見られないけど、

インスタに興味はあって登録してみたい・・・という方は、

以下のサイトなどをご参考に、ご登録をしてみて下さいね♪

 

インスタグラムは、

私も最初初めて登録するときはよく分からず不安いっぱいでしたが、

登録するだけで発信は一切せずに、ただ人の投稿を見るだけでももちろん大丈夫なので、

気軽にスタートできるSNSだと思いますニコニコ

登録さえしてしまえば、好きな芸能人や好きなお店だったり、

地域の情報やお役立ち情報などもたくさん見られるので

とっても楽しいですよ〜!

 

私も、楽しんでいただける情報発信頑張りますので、

ぜひブログもインスタも、よろしくお願いいたしますラブラブ