シニアファッションSサイズ服ギフト専門店〜花やか〜店長のあずまです(^^)

ご覧いただきありがとうございます。

 

当店では

「夏でもハイネックの服が欲しい」

というお客様のご来店が多いです。

 

「夏なのにハイネック?暑くないの?」

というお声が聞こえてきそうですが・・・(汗)

 

ご高齢の、特に華奢で痩せ気味なお客様からは

特に「夏でも首元を出したくない」というご要望が多いんです。

 

当店のお客様が、

夏でもハイネックを希望する理由は主に4つ!

 

その4つの理由は

2月に移行した新ブログの方にてご紹介しているので、ぜひご覧くださいませ爆  笑

【↓移行後の新ブログはこちら↓】

 

またこの新ブログの方で、は、

昨年(2022年)、2型ほど

夏物でハイネックの七分袖カットソーを販売したところ、

人気すぎて夏になる前に完売してしまった幻の品(汗)の、今年バージョンの新作をご紹介しております!

 

商品の一部をチラリとご紹介♪

 

①爽やかな柄にあずま一目惚れ!花柄のチビハイネック七分袖カットソー

 

夏でも首元を隠したいシニア世代におすすめのハイネック七部袖カットソーSサイズ
オシャレなシニアファッションの首元が開かない服

 

オシャレで若々しいシニアファッション小さいサイズ(Sサイズ)夏でも首元を隠せるハイネック七部袖トップス
 

 

②圧倒的合わせやすさの無地!重ね着に大活躍するボートネック七分袖カットソー

 

無地のボトルネック七分袖カットソーで、夏でも首元を隠しておしゃれを楽しむシニアにオススメのSサイズ服
夏でも襟元が高い服で首元が開かないコーディネートを楽しめる、シニア向けSサイズトップス
明るくオシャレで若々しいシニアファッションが楽しめるSサイズ専門店のお洋服

 

↓商品ページはコチラ↓

 

 

商品の詳細については、新ブログの方でご紹介しておりますので、

ぜひご覧いただけると嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

【↓移行後の新ブログはこちら↓】

 

ご高齢で小柄なお母様、おばあちゃんへの

シニア向けSサイズ(小さいサイズ)のお洋服を探している・・・という方は、

ぜひ覗きにいらして下さいねキラキラ

 お待ちしておりますルンルン