今年の年末年始は久しぶりに家族が集まるルンルン

という方も多いのではないでしょうかウインク


人が集まる機会に、

新しいお洋服で過ごせたら嬉しいですよね爆笑


当店のネットショップ

「シニア向けSサイズ服ギフト専門店〜花やか〜」の

年内の出荷可能日は、

12月26日、27日、28日、29日、31日ですキラキラ


その前日までにご注文していただければ、

翌日出荷できますよー!


また、

当店の実店舗、新さっぽろの「LA PALETTE ラパレット」は、

12月と1月は無休で営業しておりますウインク


どちらもご利用お待ちしておりますルンルン


今日は、

シニアファッションの

Sサイズ専門ネットショップの方で

2022年冬物人気No.1の、

ステキなカーディガンのご紹介と、

そのコーディネート例をお見せします!!


まずは、特に人気のピンクがこちら↓





↓詳細はこちらでも見れます


優しいピンクに散りばめられた小さなお花が可愛らしいっガーベラ爆笑ガーベラ

小柄でSサイズの方は、こうした細かい柄がとっても似合いますウインク


そして、下から上にかけてグラデーションになっている花柄のデザインが、

とっても上品でステキなんですよ〜ラブラブラブ


襟元にも細かい花柄が入っていたり、

裾はレース編みになっていたりと、

細部まで本当に丁寧な作りになっておりますキラキラ

さすが、老舗の新潟のニットメーカーさんの逸品です爆笑


柄の色合いもキレ〜イなピンクで、

とっても華やかで、でも派手すぎず、美しいですキラキラ


お正月から春の始まりにかけて着るのにピッタリな、

優しく明るいカラーですねウインク


こちらのカーディガンの

コーディネート例は‥


①王道の薄いピンク!起毛で暖かい襟レースカットソー




カットソーの詳細はこちら↓


カーディガンの襟元からチラリと見える

レースの襟がステキですキラキラ

薄いピンクのカットソーの色が、このカーディガンにめちゃくちゃ合ってますねOK


薄いフリースのような暖かい素材なので、寒い季節のインナーにピッタリです!


②濃い色との組み合わせでオシャレな雰囲気!チェリーピンクのハイネックカットソー






カットソーの詳細はコチラ↓



カーディガンの裾の方などの花柄に少しだけ使われている、濃いピンクの色に近い、チェリーピンクのカットソーですウインク

このカットソーの色も、花柄の中の濃いピンクにとても近い色なので、良く合いますルンルン


インナーに濃い色を選ぶことにより、

コーディネート全体が引き締まってオシャレな雰囲気になりますキラキラ



次に、色違いのグレーをご紹介!↓




カーディガンの詳細はコチラ↓


グレーは、

落ち着いた雰囲気の中に、華やかさもあり、

こちらもとっても上品な1枚に仕上がってますキラキラ



グレーのコーディネート例は‥


①合わせやすいグレーの襟レースカットソー




カットソーの詳細はコチラ↓



こちらはピンクの①でも使用した、

暖かい起毛素材のカットソーの色違いですウインク

カーディガンに、色がピッタリ合っててキレイです!!


とっても落ち着いた、

でも美しく上品な、コーディネートになりましたラブ


②優しいパープルがオシャレ!ハイネックカットソー




カットソーの詳細はコチラ↓



こちらは、

カーディガンの花柄に使われているパープルに近い色の、優しいパープルのカットソーを合わせましたおねがい


ラベンダーのような、とても美しいパープルカラーなので、

オシャレで洗練された雰囲気のコーディネートになりますウインク



以上、

シニア向けお洋服Sサイズの人気カーディガンのご紹介でした!!


ぜひ当店のお洋服で、

ステキな年末年始をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ


この他にもシニア向けSサイズのお洋服が沢山!

ネットショップはコチラ↓





カーディガンって、合わせるインナー次第で、

全然違う雰囲気になりますよね〜おねがい


あ〜、シニアファッションのコーディネート楽しい(笑)

カーディガンと、いかに合うインナーを見つけるかに命かけてます(笑)



もし、

プレゼントしたいけど、

何を買ったら良いかわからない‥

という方は、

ご相談に乗りますので、

以下のLINEアカウントからお気軽にお声掛けくださいませウインクラブラブ

こちらをクリックすると、LINEのトーク画面が開きます↓

シニアファッションアドバイザーあずま真紀のLINE




また、

シニア向けSサイズ服ギフト専門店〜花やか〜の、

専用インスタグラムがオープンしました!


インスタの方も合わせて、

ご覧いただければ嬉しいですキラキラ


↓シニア向けSサイズ服ギフト専門店〜花やか〜のインスタグラムはこちらをクリック↓

https://www.instagram.com/hanayaka.fuku