3月に入り、続々と春物新作が入荷しているので、どんどんご紹介して行きますね〜爆笑


今日のご紹介は、

花柄の発色がとってもキレイな

デジタルプリントのトップスですキラキラキラキラキラキラ
















デジタルプリント花柄トップス ¥3,850

サイズはM〜L(フリーサイズ)のみ

カラーは白、ネイビー、黒の3色


まるで写真のような鮮やかな色合い!!

爽やか〜爆笑


今年はまだまだ雪の残る札幌ですが、

雪が全部溶けた青空の下で軽快に着こなしたいですね晴れ晴れ晴れ


このトップスは竹が短め&幅は広めで

ふわっとしたデザインです。


このような

「短め丈」&「横幅は広め」の

トップスには、

ワイドパンツを合わせるのがオススメです!!


コンパクトな丈で、ワイドパンツとの相性バツグンですよ〜キラキラ


このデジタルプリントトップスに合わせるワイドパンツの色の例としては‥


トップスの色「白」→ワイドパンツ「デニム」

トップスの色「ネイビー」→ワイドパンツ「白」「ライトグレー」

トップスの色「黒」→ワイドパンツ「カーキ」


など、合う色も様々ですルンルン


店頭には様々なワイドパンツも入荷しているので、

ぜひ試着色々と試してみて下さいねウインク



ちなみにデジタルプリントとは、

一色ずつ色を載せていく通常の生地染めと違い、完全デジタル化された図柄を生地に転写するプリント方法ですキラキラ


通常の生地染めでは実現の難しい、

繊細な多色使いの表現が可能なんですよね〜おねがい


繊細なグラデーションや、写真の再現なんかも可能ですウインク


このデジタルプリントのお洋服は、

ほとんどが華やか&鮮やかな色柄のものが多く、

あずま個人的に大好きなんですラブ

なので、見つけると高確率で仕入れちゃいますラブ


春は華やかなお洋服がたくさんで、見るだけでも楽しい季節ですよねルンルン


お近くの方は、ぜひこのデジタルプリントのキレイさを、見にいらして下さいね〜キラキラキラキラキラキラ