こんにちは、新札幌サンピアザ2階ラパレットのあずまですニコニコ

ご訪問ありがとうございますイエローハーツ

4月18日からスタートした
新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業も、
ようやく5月24日に終わりました。


サンピアザやカテプリの物販フロアーは、
5月25日から、営業を再開しております!!
(営業時間はしばらくの間10時〜20時です。通常は21時閉店なので、1時間短縮です)


休業再開から、早10日が過ぎ‥


毎日が慌ただしく過ぎ去ってしまい、
なかなかブログもゆっくり更新出来ておりませんでしたアセアセ


営業再開後からは、新しい生活様式に合わせて、
当店でも出来る限りの感染対策を行っております。


1・スタッフの体調確認及びマスク着用

2・消毒ジェルの設置(3箇所)


3・レジカウンター前の飛沫防止シート設置



4・試着室におけるフェイスカバーのセルフ式


5・金銭トレー上の授受



などですウインク




他店を見ていると、
「感染拡大防止の為、お声掛けは控えております」といった掲示をしているお店もありますね。

しかし当店では、
お客様とのコミュニケーション
を大切にしておりますので、
ご来店いただいたお客様へのお声掛けはさせていただいておりますラブラブ

でも、
もしそういったお声掛けが不快な方も、
きっと沢山いらっしゃいますよねガーン

お声掛けに対して反応が無いお客様や、
不必要そうな雰囲気のお客様には、
それ以上のこちらからのお声掛けは遠慮させていただきます。
空気を読みます!!

ご自由に見ていただいている中で、
もし何かご質問などありましたら気軽にスタッフにお申し付け下さると嬉しいですウインク



新しい生活様式、まだまだ慣れない点も多いですが、
皆さんの健康と、
ステキなお洋服と笑顔をお届けする事を、
両立させられるように頑張りますので、
どうぞこれからもラパレットを宜しくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ