こんにちは、新さっぽろサンピアザ2階ラパレットのあずまです爆笑


ご訪問ありがとうございますキラキラ



今日は、当店の人気ブランド、

ガーランドフェリスの

着痩せワンピース

春の新作をご紹介します爆笑


それはこちらですっ↓









ガーランドフェリス

ストレッチワンピース

¥11000 + tax.


カラーは

ブルー系

ピンクベージュ系

ブラック系の3


サイズはフリーサイズのみ


裏地あり

透け感無し

ストレッチ性あり



ガーランドフェリスのワンピースは、

切り替え位置やタックの位置が違う型違いが何パターンもあるのですが、

中でもこの型は

着痩せ率で1位か2位を争うほどの

美シルエットです


その秘密は胸下に入ってる

6つのタック



字汚くてすみませんアセアセ


生地を裁断してくびれを作るのではなく、

生地を6か所、つまんで寄せてくびれを作ってるのが

着痩せのポイントなんですおねがいおねがい



このタックが着痩せを作り出す理由は2つ


1・腰よりも高い位置にウエストのくびれを作り出す事によって、足長効果があるキラキラ


2・胸のすぐ下(お腹より高い位置)をタックで絞る事によって、

お腹が出ていてもピタッと張り付かず

ふわっと包んで隠してくれるキラキラ



以上です!!


試着するとよく分かりますが、

お腹のお肉がまるで無かった事のようになります爆笑!!



そして、のびのびストレッチで着心地ラクラク

肩コリさんにもオススメです爆笑




しかし注意すべきデメリットも、

2つあります!!


1・袖がないので二の腕が気になる方

必ずカーディガンかジャケットを羽織るのがオススメ

(しかしロングカーディガンを合わせると更に着痩せ効果上がります↓こんな感じ)


美しい縦ラインが作れるので、細長効果UPルンルン

2・タックの絞りが強いので、バストが大きめの方には胸まわりがキツいかも!?

(ほぼAに近いBカップの私には羨ましすぎる話ですが‥笑い泣き



このデメリットだけ気をつけていただければ、

とっても使い回し出来る優秀ワンピですキラキラ


このワンピースは、

ジャケットを合わせてキレイめな着こなしで

お食事会などの勝負服にもルンルン

カーディガンを合わせてカジュアルな着こなしで

日常のお出かけ着にもルンルン

着心地ラクラク&シワにならない&家で洗えるので、普段着にもルンルン



一度ハマると病みつきになる

ガーランドフェリスのストレッチワンピースウインク


ぜひぜひ試してみて下さいっウインク