こんにちは!ラパレットの東です爆笑

今日からブログで沢山の情報をお届けしていきますので、少しでも楽しんでいただけるよう頑張りますキラキラキラキラキラキラ

まずは、ただ今当店にて大人気の最強体型カバーチュニックをご紹介したいと思います!

 

と、その前に試着のお話を少し・・・



皆さん、「試着」、好きですか?嫌いですか?

「色んな服試すの楽しい〜っハート
という方も居れば、
「買わされそうで怖いから苦手ショボーン〜」
という方も居ると思います。

私はぜひ、試着を楽しんでもらいたいっと思って、いつも接客させていただいてます!!

だって、試すのはタダ!
着てみるのはタダなのですから!!

自分のワードローブにはない、色々なタイプの服を着てみて、試して、遊んで行ってもらいたいです。


当店では、「試着したんだから買わないと帰さないわよっ」みたいな雰囲気は一切ありませんので(笑)、
ぜひ着てみるだけでもお気軽に楽しんでみて下さいね爆笑


そして、私の実感では当店での試着→購入に至る平均値は20%くらいかな?と思います。
セール時など、時期によってはもっと低いかな?


そんな試着購入率の中で、
今月上旬に入荷してからダントツの購入率を誇る商品があります!!

とにかくお客様が試着してくれたら、
「これ買います」となる販売員大助かりの商品(笑)


それはコチラですっ↓


刺繍ステッチ付き、ベストチュニック
¥2900円+税
サイズはフリーのみ


※ストールは別売りです
(シルク混ストール ¥1200円+税)



ストール外すとこんな感じ↓









お色は5色です↓
(最初はこれにグリーンと赤もあったのですが、早々に完売してしまいました照れ


白とネイビー(写真では黒っぽいですが、紺色です)



薄ピンクとブルー



襟はあまり空いておらず、
袖も程よく少し長めの半袖で、
ちょうどお尻隠れる丈なので、
1枚でサラリと着られる!


肩と袖は少しドルマンスリーブになっており、
身幅もゆったりしているので、
9号〜13合くらいの方でも充分着られます。

ハリのある麻&レーヨン素材なので、
体の線を拾わない!
お胸からお尻をすっぽり包んでくれるので、体型カバー力バツグンです。


寒い時期は、下に七分袖や長袖のインナーを重ね着して、ベスト風に着てもオッケーです。



1日に何枚も売れる大人気商品、
完売間近なので、気になる方はお早めに試着しにいらして下さい爆笑


遠方の方は、メッセージいただければもっと詳細ご連絡する事も出来ますウインク
もちろんお電話でもキラキラ

011-893-3577
10時から21時営業です。


ではでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたハート