~2024年1月11日(木) in 伊勢 くもり

 

伊勢市駅で予約しておいた「へんば餅」と受取り…

電車の時間までかなり余裕があったので

近くにあった「参道テラス」で一休みすることに。

 

 

 

コーヒーだけのつもりが…☕

欲深い私達…

カステラセットなんてものいただいちゃいました。

 

 

 

 

 

伊勢駅で名古屋駅の特急を待っていたら

こんな可愛らしい電車ややってきたので

思わずカメラ

 

 

16時54分発の特急で名古屋へ帰りました。

 

 

 

名古屋駅について…

KITTEの中にある「三重人」さんで

かるーく1杯

飲んで帰りました。

 

 

 

 

 

今回は突然のアクシデントにより

ひとちゃんと2人旅になってしましましが

まぁのんびりできて楽しかったです。

来年はまた4人で行けるといいなぁ。