~2021年1月12日(水) in 伊勢くもり 雨

 

伊勢神宮からタクシーで「宇治山田駅」へ。車

 

 

ここから名古屋までしまかぜに乗車です。

行きは普通のプレミアムシートでしたが、

帰りはサロンシートです。

 

 

6人まで利用できるところを4人で利用。

広くって…

個室感もあってなかなかよかったです。

 

 

荷物を置いて…すぐに…

行きは利用出来なかったカフェ車両へ。

 

 

 

 

「しまかぜ」のメニューです。

 

 

 

スイーツセットをいただきました。

 

 

 

 

帰りの「しまかぜ」では記念写真を撮っていただきました。

 

 

こちらは行きと同じ乗車記念証

 

 

居心地の良い空間でおしゃべりしてたら

あっという間に名古屋到着。

今回の旅行…

ノリで決めた旅行でしたが

楽しかったー。ニコニコニコニコニコニコ