~2022年1月12日(水) in 鳥羽 くもり

 

翌朝…

朝一番で朝風呂。

夜は真っ暗で景色が全く見えませんが…

朝は海が見られて気持ちがいいアップ

 

 

 

お風呂の後は朝食です。

朝食は別邸の「華暦」さん。

 

 

 

 

伊勢宮川のお水

 

 

サラダにかかってるトマトドレッシング

これ…前回も頂きましたが

おいしいのよね~。笑ううさぎ

 

 

いつもの華暦さんの朝食。
 

 

 

きんぴら牛蒡・お浸し・こんにゃくのとろろかけ・

茄子の煮びたし

お豆腐の餡掛け・おろし大根なめたけ・焼き鮭

だし巻きたまご・ベーコン等…

 

 

いつもの渡り蟹のお味噌汁です。

ご飯も…もちろんお粥。

 

 

デザート

 

 

 

 

 

食後の後は…ラウンジで☕タイム

 

 

 

 

今回も1泊ですがのんびりした時間を過ごし…

リフレッシュできました。笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

チェックアウトした後は…

シャトルバスでまずは鳥羽駅へ向かいまーす。🚌