~2022年1月11日 (火) in 鳥羽 雨

 

2022年最初の旅行は…

「鳥羽」へ行って来ました。

大親友?のひとちゃんと、

LINEで今年の旅行を話をしてたら

行きたいところがいろいろ出てきちゃって…

行きついた先が「鳥羽」。

別邸予約できるかな?

なんて話してたのがほんの5日前。

ダメもとで見てみたら1部屋だけ空いてるじゃない。

これは…行くしかないでしょう。ウインク

で…いつものメンバーに連絡したら

突然にもかかわらず一つ返事で「行くー」って。

いつもは車で行っちゃいますが

今回は近鉄特急「しまかぜ」を利用しました。

 

10時25発の「しまかぜ」へ鳥羽へ。

ちょっと早く駅に着いたら

昨年乗車した「ひのとり」が入ってきました。

やっぱ…カッコいいねー。アップ

 

 

 

こちらが、今回乗車する「しまかぜ」

 

 

 

 

 

お席は「プレミアムシート」です。

本革のパワーシートでマッサージ機能までありました。

新幹線のグリーン車より豪華です。ニコ

 

 

 

 

 

 

乗車記念にいただきました。

 

 

車窓からの景色です。

 

 

 

 

鳥羽駅到着は11時55分。

1時間半の列車の旅でした。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

鳥羽駅に到着です。

いつも車なので鳥羽駅は初めて。

キョロキョロ目

お昼はどこで食べようかな~。