~2020年12月24日 (木) in 八王子 くもり ~

 

八王子滞在初日の夕食は焼肉だって~。

息子ちゃんが連れてってくれました。

もちろん言葉通り連れてってくれただけで

食事代はお支払いさせていただきました。

お店は息子ちゃんの家から徒歩5分位?

「焼肉 山雅(さんが)」さんです。

 

息子ちゃんの家で働かされたので

ビールが美味しいー。🍺

 

 

オーダーはすべて息子ちゃんのおまかせしました。

キムチ

 

 

私が食べられない「チャンジャ」

 

 

サラダ

 

 

厚切りタン・盛り合わせ・ホルモンだっけはてなマーク

 

 

私は…最近お肉より野菜が好きになりました。

しいたけ…美味しかったー。アップ

 

 

 

ごちそうさまでした。

まぁまぁ美味しいお店でしたが…

初めてのお店だからなのかはてなマーク

落ち着かなかったー。