~2020年8月8日(木) in 軽井沢 くもり

 

夕食は「東間」さん

ダンナちゃんが豚しゃぶコースを

予約しておいてくれました。

ダンナちゃんの…今回の旅行の目的は、

ここで豚しゃぶを食べることなんだって。

 

 

もう置いておいた焼酎はないと

思ってたけど…

テーブルの上に置いてありました。

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

あっひらめき電球春に…長男ちゃんが、

お友達と軽井沢行くって言ってたっけ。

その時に新しいの入れたんだー。

本人に聞いてみたら…

忘れてたみたいで…

「そうだったー」って。(笑)

 

コース以外に追加注文。

出汁巻き玉子

 

 

ごぼうの唐揚げ

 

 

自家製さつまあげ

 

 

ローストビーフのにんにく味噌漬け

 

 

ここから…

「信州ホエー豚のしゃぶ鍋コース」。

コースの季節野菜の浅漬け

これ…好き~

 

 

前菜

 

 

メインディッシュ

 

 

しゃぶしゃぶ用のお肉。

ホエー豚です。

 

 

そしてこちらがお野菜。

 

 

〆のもりそば

 

 

デザートはアイスクリーム

 

 

ごちそうさまでした~。

おいしかった。ニコニコ

今回次男ちゃんが行けなくて、

3人で伺ったんですが…

お店の方々が次男ちゃんの事

覚えててくれて…

「今回はもう一人の坊ちゃんの

お顔が見られなくて残念です」

…なんてお声をかけていただいて…

ちょっとうれしかったです。

次回はまた…家族4人で伺いたいです。

 

前回の記事はこちら(

 

東間
軽井沢町発地1398-58 
TEL 0267-44-6566