今日の午前中…

外構の打ち合わせで清州まで行ったので、

お昼は久しぶりに「信長らーめん」さんへ行きました。

 

食券を買うとこんな札が渡されました。

 

 

 

 

 

なんか…随分来ない間にメニューが増えてて…

迷っちゃいますが…

信長ラーメンと言ったら…

やっぱり赤いラーメンでしょう。

 

 

次男ちゃんはチャーシュー麺

 

 

ごちそうさまでした~。音譜

 

次男ちゃんはす小さいころよく来たー。

ってごーく懐かしがってたけど…

ラーメンのお味は…

こんな味だっけはてなマークはてなマークと。

そうそう…私もそう思うって。

前はもっと美味しく感じたんだけど…

どんどん舌が進化して…

前に美味しく思っていたものも

だんだんそうじゃなくなっていくのよねー。ニコニコ

そうそう…

信長ラーメンさん…

一時期尾張旭市にもあったんだよねー。

そういえば…信長ラーメンで最初に出されてたキムチ…

「チエおばさん」っていうお店のキムチ

美味しかったなぁ~。

 

 

 

信長ラーメン

お店のH.P http://www.nobunagaramen.com/