~北海道旅行2018年 7月 19日(木) in 札幌 晴れ

 

今回の宿泊先は「ホテルルートイン札幌北口」

前回、前々回は駅の南口のホテルでしたが、

今回は真逆の北口。

北口はバスツアーの集合場所なんです。

今回はバスツアーを利用するので、

あえて北口のホテルにしました~。

「ホテルルートイン札幌北口」

12階はレディースフロアになっていました。

私たちのお部屋は1206号室だったっけ。

最初…ルームキー(カード)の磁気が壊れてて…

お部屋に入れなくって…

ホテルの人に来てもらったんだけど…

開かなくって…

時間がもったいないので…

荷物だけ預けてそのまますすきのへ夕飯を食べに行っちゃいました~。

 

お部屋はこんな感じです。

2人だし…

ただ寝るだけなので十分。

 

 

 

そうそう…

ここのホテルのいいところは…

大浴場があるの~。

ひろーいお風呂で手足を思いっきり伸ばしてお風呂に入れるのは…

ありがたい。

ただ…

朝食の時間が遅いのよねー。

それが…ちょっと残念なところ。