~イタリア旅行3日目 in ナポリ(7/25)

ナポリ滞在2日目の夕食は…


Trattoria Pizzeria Castelnuvoってお店でピザ。



席に着くと…ドリンクはって聞かれて~
もちろん、白ワイン(笑)




カプレーゼ
私、カプレーゼ、好きなの~
うれし~い
本場のモッツァレラチーズ。ヤッター
美味しかったよ~。



そして…ピザ。
ナポリって言ったらピザよね~。
なーんにもトッピングされていないピザ(笑)
トマトソースとチーズだけ。
バジルがのってるからマルゲリータ
生地はまぁまぁだけど…ちょっとさみしい~。
半分の量でいいから~何かトッピングして欲しかった~(笑)



デザート
う~ん、これなんだっけ?
あんまり印象なくって…忘れた~。
多分チョコレート系のケーキだね。



以上が、3日目の夕食。
なんかさ~
この日の食事はちょっと…貧しかった~。
お腹はいっぱいなんだけど…
動物性蛋白質がチーズだけとはちょっと寂かったなぁ(笑)

食事の後は夜景鑑賞で~す。

Trattoria Pizzeria Castelnuvo
Piazza Francese, 42 - 80133 Napoli
TEL +39 081 5515524




大きな地図で見る