マスク、作ってみました。 | ラパージュ~ご縁つなぎのお手伝い~広島

ラパージュ~ご縁つなぎのお手伝い~広島

広島で婚活されている方に・・・
広島市中区幟町にサロンを持つ結婚情報センターです。
地元密着型の、心の通ったサービスを心掛けております。
ラパージュにご縁のあるすべての人が、幸せでありますように・・・

時間がたっぷりできたので

マスク、いろいろ作ってみました。音譜

 

東京にいる息子にも

たぶん気に入ってくれそうな紺系のストライプや

クレー系のシックなものを送ってやりました。

(使ってくれるかな?)

 

👇これはその残り。。

 

「ダブルガーゼ」が

お店では品薄って聞いたけれど

うちにはたくさんあったの。。。

 

昨年の夏、

家族にリラックスパンツをつくろうと

買っていたもの。

(というか、作る前に夏が終わってしまって。。。ウインク

 

しばらくは幟町サロンはお休みさせていただきます。

またお会いできる日まで

みなさま、お元気でお過ごしくださいね。

 

********************************

結婚情報センター ラパージュ

広島市中区幟町3-1

TEL:082-221-0244

MAIL:mail@lapage-hiroshima.cm

http://www.lapage-hiroshima.com

********************************