こんにちは。

パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。ご訪問頂き、誠に有難うございます。

後で見に行ったら爆連してた(;^_^A時間読みの精度を上げて「悲しみよ、さようなら♪」悔しい思いを払拭しましょう。

お知らせ

新着情報など随時更新しております→読者の皆様へ

目 次

パチンコテスト

今までのおさらいと今後の取り組み

時間読みで連チャンゲット

回せば当る時代はとっくの昔に終わってます。

パチンコテスト

パチンコノウハウはネット上に沢山ありますよね。

他社様のは買った経験無いですけど、いろんな噂を聞いております。悪い話ばかりでもありません。良いお話も時々聞いてます。

どんなノウハウでも使う方がノウハウを超える実力を身につけないと意味ないです。

ノウハウを制作した人がひとりひとりの良い部分を引き出せるかにかかってます。

私も14年やっておりまして凄い戦績を出す方はどんな時でも沢山いらっしゃいます。常勝ペースになるきっかけは十人十色。ある方は攻略打法で負け知らず、ある方は台選び勉強で負け知らず。

どんな皆様もご縁が出来た当初は普通でした。勝ってるのか負けてるのかよくわからずある時ドカンと負けて、攻略使ってみたいと・・・。こんな感じですね。もっと勝ちたいというお客様もいますし負けまくってどうしようもないお客様もいました。

全てのお客様に認識して頂きたいのは「今の自分を客観的に知る」事。

これがパチンコテストの目的です。

そして今後どのように立ち回っていくかご判断頂いたり、ご相談頂いたりしつつ的確なご案内をさせて頂いてます。

パチンコテストのご案内

時間読みで連チャンゲット

ここ最近TSTにご参加された皆様本当に頑張ってます。毎日書き込みが絶えません。良い事です。

現在一番壁となっているのが「時間読み」

最初にはっきりさせないといけないのが当てるのが目的なのか?勝つのが目的なのか? 当てるだけなら20万も持って行けば何回か当たると思います。勝ち負け関係無いですね。 勝つのが目的なら投資額圧縮、換金は投資額の10倍目標です。

古くからのお客様は時間読みは然程壁とはなっておりません。TSTの台選び知ったらスコ~ンと当り決めてますし今まで以上に少額投資で決着つけてます。

我ながら、もうひとつの楽しみ方1と2と4は凄く良い内容だと自慢しちゃいます(笑)そのなかのひとつ、大当りのからくりをしっかり理解すると回せば当ると考えて投資を重ねるのはアホ臭くなります。当時皆様がこれを理解納得し少額投資で連チャンゲットを成し遂げました。第2回出玉選手権は108名の皆様にご参加頂き毎日頂く出玉レシートはドンでもない数でした。

全ては全体(複数台)のバランスで成り立ちます。たったの1台を延々と回した所で全体のバランスが大当りするにふさわしい状態になる訳ありません。

勢い

攻略は短時間集中で勢いつけて連チャン決めて何事もなかったかのようにホールを去る。台選びも一緒です。TST見つけたら確保して打つ。時間読みに慣れるまでは1台目2台目単発でも良いのです。3台目でバシッと連チャン決めます。

兎に角TST台は間違いなく当る事を体に覚えさせます。ここから時間読みの精度上げます。

時間読みに慣れてくると1台目で連チャン決まります

昨日お便り頂きました。

やはり自分で仕掛けた台、読みで当たるのに妙味があります。偶然では続きません。

仰せの通りです。自分で選んだ台で連チャン決まったら面白いです。これぞTSTの妙味です。

いつも本当に、大変に有難うございます。

パチンコ情報 無料メルマガ

 

突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ

 

Powered by

 

パチンコ情報本気で勝ちに行く