東京都・うっち様


ヨシ様、こんにちは!
うっちです☆
西日本の水害で大変な今日この頃ですね。。
パチンコなぞやっていいのか・・?と思いながら、
いやいや、景気の循環のためにはお金の流れをつくらねば・・・
などと戯言をいいながら、はて、
こんな天候で実践はどうなのか・・・?
いや明日休みなので自分のカレンダー的には今日しかないじゃないか・・
等々・・・
7/5(木)強風ではありましたが、小雨になってきたのを見計らい、決行しました。
①まず18:20頃、○○。4円パチンコ自体GW以来なので久ぶりですが、
この店は3/3以来です。。
2Fがすべてパチスロになってしまったため、
海以外の台が1Fに降りてきてるのは3月からでしたが、
なんと
噂の【冬ソナ】があるじゃぁありませんか!この季節に・・・???
それと【餃子の王将】も!!!びっくり。

TSTを確認し
候補を打ってみること4台目、
大海4で1Kでヒットしました。投資が6K目です。

打った4台のうち最初の台が一番入賞が良かったですが、
2.5K辺りから悪くなり、ダメでした。
そのほかは、かすりもしなさそうな、変化のなさで、
入賞もよくな、く、う~ん・・・・今日は撤退なのか・・?


当たった4台目は、レイアウト的な「何となく選択」をプラスして、
15回当たり後350回転、を選んだ結果、
1Kで連続リーチが5回、その5回目で確変図柄で当たりました。
5連でしたが、まあまあの出玉が取れ、137回転回し、撤収しました。
換金25.5K-投資6K=19.5K

②さて、時刻はまだ19:10頃なので、一路新館の1円へ!!!のはずだったのですが、
いつものようにTSTを1Fの4円で確認して地下へ行こうとして、

ふと、【北斗無双】
本日1,996回転、当たり0、を見てしまい、一応席をとっておいて、
その該当TSTが他にあるかどうかを見て回ると、海に4連中。

その北斗は、両サイドともに保留変化していて、入賞もいい。
そういえば時間帯もよい。

着席したと同時に左となりが赤保留だったのに外れ。
私が回し始めるとすぐに今度は右となりが緑から赤に。

当たりを確信したその席の男性がもう腕組み状態になり、
私もそれを気にしながら回していると、何・・・??

自分の台、滅茶苦茶入賞もよかったのですが、0.5K9回転目、2005転、で、
とっても可愛い馬みたいな、
豹みたいな・・・・???

ミニキャラの群が流れて・・・・

?????!!!!!

これ、動画でも見たことないなぁ・・・

劇熱の豹だよね・・・・??????

【野生の王国】打ってるんじゃないよね・・・?


見守るうちに、
右が無事に当たり、そして私も無事に当たりましたが、
謎の群の割りにしょぼい出だしで、5ラウンドくらいでVもなく、ラッシュに。。

この辺があまり台の知識が乏しいからこそ期待薄くて楽しめる、と
もいえますが。。

右台は4連終了、私は7連終了。だけど待てよ・・・?

年末に全く同様のことがあり、
6連+1ですぐにやめてそそくさ1円に移動したら、
後日データ確認するとその後また連荘していたっけ。。。

今日は、もう少し粘ってみるか。
ただし保留の変化に注意しよう。


とういうことで、まずは入賞具合が時短終了後もさほど落ちなかったので、
そのまま続行する間、

青保留がちらほら。まあまあな感じ。
でもダメそうだし、そろそろ撤収か???

と手を離すと時短後36回転、金保留が来ました!

さすがに金、で外すことってないんだよね???



自問自答しつつ、ま,外したら外したで、
今日はレアなのを2回見れた、と喜ぼう。。


でも無事に無事に当たりました!

やったぁ!
  
そこで、
時短中に会員カードの現金1Kの残り0.5Kを引き出してドリンクを買い、
ちょっと遅くなりそうな旨を家族に連絡し、

席に戻って初めて、
データカウンターの表示が全く間違っていることに気づきました!

まだ当たり0回、
回転数が2,400とかになってるんですよ!
・・・ということは
私が着席した最初の時点の1,996もおそらく、
総回転数だったとか・・・?

むむむ。。。

まともな数字を見ていたら、
たぶん1円に直行していたでしょう。。。

エラーよ、ありがとう。。。

くどくど長くてすみません。


さてここから本番、って感じです。

というか、よく覚えてるのはここら辺までで、
その後は2回途切れましたが

物凄い事になり、
よく北斗無双では見かける、3列ドル箱状態に。。

ラオウ回想モード(?)が3回連続し、毎度当たりとか、
なんか見たことないような当たり方が色々・・・

22時を回った頃に、
これでもか!の全回転が2回。

22:25に店員さんから、
『15箱程を先に流したいので会員カード、お持ちでしょうか?』と言われ、

ああ前回のエヴァの時はドル箱じゃかなかったから
『延長されますか?』ときかれたけど、
今回はこうして会員であることを確認し、
それ以外の人は22:30でプレイをやめさせるんだな・・・と。


しかし、
ドル箱を流して会員カードを返してくれに来た時には、
まだまだ絶好調で・・・あららら・・・

22:43『そろそろ閉店なので…』と言っているそばから、
また金保留が。。。。嘘でしょ・・!?

ああ、もう30分欲しい~、
帰りたくない!


店員さん『この当りが終わったら終了でお願いします・・・』

ということで、
最後22:55【閉店ガラガラ】の強制終了により、
時短100回を残して無念の帰宅、となりました。。。

ああ、嬉しいやら、残念やら。。。
計20箱でしたが、何回当たったのか
わかりません。。。マジで。

帰宅して、
データオンラインを確認したところ、
やはり表示はエラーのままで、

絶好調パチンコの7位にはランキングしてましたが

持ち球最大46,000とかになってました‥‥
私の分は31,200でしたので、
これも本日の総トータルかと。。さり気に、
出玉の自己記録の更新しました!!

3万超えなんて、初めてです。
翌朝換金し、
113.5K-投資0.5K=113K という結果でした。
0.5Kしかも会員カードを読ませて、の現金です。。

ちなみにその後が気になり、
データはリセットされているけど、
台の調子はどうか?と
交換所が開くまで2K打ってみてやめました。


久しぶりに大変楽しかったです!
当たり前ですが、やはり当たってこそ楽しいパチンコですね。
そしてTSTは絶大です☆彡
ご一読いただき、ありがとうございました。

Powered byパチンコ情報本気で勝ちに行く
うっち様使用ノウハウ→当たる台選びTST
今月の攻略チャレンジ