宝箱SNS会員・宮城県・ジイナ様

ヨシ様 皆様 いつもお世話になっております。



12日の負けで丸2日凹んでおりました。

・・・・。

でもやっぱり、
強くなりたいんですよね。

爆連したい、というより
その日、
その時のパチンコを攻略したいといいますか・・・



強くなりたい。


ここで辞めたら
いつもと同じパターンを繰り返すだけだと・・・



4月15日
9:30~

あまり考え過ぎないで
自分の感覚を信じよう!をモットーに

仕事終わりにホールに向かいました。

稼働はまばら、
どころか各シマ5~6人

このホールでは
当たってる〇〇の人からとか〇〇の人からとか
もらえたりしたので

いつも当たってる常連のおじさんの〇〇に座ってみよう。
おじさん、まだ当たってないけど そろそろ当たるだろう←自分の感覚

と海セット打法をセット、24回転でおじさんより先に当たりワンセット。
その間、おじさん当たりました。

私の台は名残惜しそうにST抜けたので←自分の感覚

おじさんも当たってることだし、
と抜けてすぐにもう一度セットしたら
20回転でタコ当たりました。

私、おじさん、私と〇〇だし
タコ当たりだし、波にのるかも・・・?←自分の感覚

であれば、
真剣に最新の確変打法を検証しよう!


結果
これが9連して12200発でした。
非常に面白い展開になって半分以上が16R昇格しました♪

サムにもひっさしぶりに会えましたよ。2回も(^^♪

サムもさることながら万発出したの何か月ぶりでしょう!!




このSNSのたくさんの知恵、先輩方の立ち回りのヒントは
素晴らしいです。

素晴らしすぎて、頭がいっぱいになって埋もれそうになってましたが
行くホールすべてにすべてが当てはまるわけではなく

そのホールに合った立ち回りは自分の感覚で感じるものですね。

また勉強になりました。


ヨシ様
楽しいひとときをありがとうございました。

また頑張れそうです。

ジイナ様使用打法
ダウンダウンダウンダウン
海物語シリーズセット打法

アップアップアップアップ


2017年版確変継続打法は現在宝箱SNSで無料公開中



新しい時代のパチンコを楽しむ無料メルマガ




突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信