東京都・うっち様

お世話になります。
うっち、と申します。


昨日3週間ぶりにマイホへ仕事帰りに出掛けました。
海しか打たない者です。

年末に向かって多忙であったのと、
今月に入り沖海4の集客の関係か、回収モードだったため、
間を空けていました。

①先ず昨日の報告から

『〇〇・〇〇』に、
開放する事が多いホール
(〇〇の〇〇を記録し、平均を出して探っていました)なので、
昨日狙いやすいかな?と思い、こちらの『ホルコン基礎知識』
を当てはめて、実践してみました。

海40台中、7名しか着席無い状態ですが、何と積んでいる人が5名、
確変当たり中は
〇が2台、休憩中が1台、〇〇の〇〇とされる末尾は〇なので、
その〇〇である〇で、〇〇と違う〇〇台、を・・・と探し、
〇〇の沖海4(10連後)の〇〇、BLACK MAX を選びました。

18:00開始
海セット打法を施し
1Kで、来ました!
16-16-8-8-8 途切れました。

実質フルに4箱未満のとぎれ、なので、
114回迄回して、
先読み・リーチは引き続きかかっていましたが、終了しました。
18:45終了

勤務後はサクッと終わりたいので、
いつも途切れたら、
集客をみて、増えていなければ止めます。

何かアドバイス点があったら、
ご感想お願い致します。


②この店舗で、
行かない間にとんでもない事がありました。

沖海4、1台で〇/〇(〇)63回当たりが出(突確5回のみ)、
さらに1日置 〇/〇(〇)42回(突確7回)の当たり。

これって、まさかの、
さくらじゃないの??と思う程の出方・・・

当然、出ているのはこの台だけ。
台データで見ただけなので、
実際どんな人が打っていたのかは、分かりません。

これについても何かご感想ありましたら、
よろしくお願い致します。

うっち様が1Kで初当り連チャン決めた打法

海セット打法


今回の実践報告への
アドバイスは無料メルマガに掲載します。

パチンコ新時代

勝ち抜く立ち回り術を無料メルマガで配信中

パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信