宝箱SNS会員・神奈川県・ますみ様
ただし、ザルバ(笑)

しかも1パチなんすよ

なんか好きで、最近ハマってます。

maxではなかなか見れない、
赤保留や突き刺さる剣を堪能しています。

単発で終わった時の虚しさは、トホホ感満点ですが(笑)

最近教えていただいた泉を使ってますが、
手順の途中で当たることが多くてビックリです。

だいたい1K以内で、初当たり来てますね!

上手く行けば10連越えで、1万発以上の獲得もままあります。

大当たり中の偶数ラウンドに、
〇〇したら連チャンが伸びることが多いですね。
欲を出さないなら、ほぼ確実に勝てるようになりました。

ありがとうございました!

ますみ様使用打法

セット打法=泉=

宝箱SNSとは?
パチンコ 勝つ


夏のパチンコ楽しめるパチンコ無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信