宝箱SNS会員・栃木県・げんた様

ヨシ様、おはようございます。

1ぱち大海3、アグネスで、3連、10連、7700発。
2回目、3回目のリーチで、
当たり。最初の、3連目、4Rで、時短25でしたが、50回転ぐらいで、引き戻し、10連。10連目、15R。アトランティスで、実践していましたが、10連後の時短から、トレジャーに、移行。時短スルー、右2台当たりの為、時短終了後、撤収。
これの前に、
大海ブラックライトで、試しましたが、単発でした。

なんとなくですが、
モードは、そのままの方が、良いと、思います。

連チャン中ですが、
最初に、マリンリーチ(泡ばかり)、
次のリーチか、
その次のリーチで、
ほぼ、当たりて、感じです。
出玉、万発届かずでしたが、
驚きの連続で、楽しめました。

げんた様使用の
海物語専用攻略 乱丸は
宝箱SNS攻略クラブ5周年記念無料攻略のひとつです。

宝箱SNSとは?
パチンコ 勝つ

宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで告知してます
ご興味ございましたら
無料メルマガにご参加くださいませ。





突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信