宝箱SNS会員・愛知県・トトロ様

ヨシ様
こんにちは♪
昨日試して来ました!
稼働8割位の低貸店ホールで、
当たりのレイアウトを選んだ台は「ぬ~べ~」
初めて打つので訳わからずでしたがトライ♪


インパルス スペシャルショット
仕込んだ所、1Kで出玉無しをいただき
そこから出玉あり8連、7800玉弱いただきました(^o^)

2、5円パチンコでしたのでありがたく即ヤメ。

継続はすすすの素の軽いのを実行。

リーチを外したら赤いぼうしさんの裏技を使用したりと。
不思議なのは、
○○が熱くないのに○○はビリビリ来てました!
ヨシさんありがとうございます!

トトロ様使用の
インパルス SPショットは
宝箱SNSで無料公開中

宝箱SNSとは?

パチンコ勝つ

攻略クラブ5周年記念イベント開催中

詳細は無料メルマガで配信中


パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信