宝箱SNS・群馬県・にあ様


19日。マイホ新台導入日

ガロ復刻版は6台。
前日夜に新台の台番確認に寄り、
何を血迷ったか、北斗無双で散財。

大負けするという大失態をやらかし、
大反省。諭吉さんを取り戻さなくては。

朝9時、
ギリギリ抽選の列に間に合いました。

18番を引き、
センター通路角の199番台を無事ゲット。
これで負ける気はしない(ような)
5時半まで時間をもらえたので、
久々ゆっくり打てます。

わくわく。

初代は鋼牙さん、CGなのね~

ヨシさんの初当り打法公開前だったので、
検証パターンで打ち始めるも、
入賞がいまいちで落ち着かず、
最近打ち始めに使う、
ゼロワンセカンドに変更。
(台選びや立ち回り、打法の使い方など、
全てお手本にしたいすすすさまが、
よくやってらっしゃるのでマネしました)

入賞リズムがスムーズになり、ざわつき始めると、
4k、67回転で疑似なし着火黄金騎士から、
魔天使つきで召還、エンブレム完成。
牙狼チェンジで心滅ゼロ!真っ先に当り!
ボタンを押せ!で7になりラッシュもゲット(^^)v
Vも見やすいし音もあるのですが、
継続が難しい。ベロ入らないと玉減り早いし。
8連で4Rが1回だけ。
まず7000発くらいになりました。

入れ替わりに左が当り爆連スタート。
保留連の音まで鳴ってましたがVに○○のかな?

その間、わたしはひたすら我慢の刻です。
台を離れたりしながら、

130回転で単発、3連、即落ちの2連を2回。

当りは早いのですがのびません。
左の27連+11連が終わると、

いい感じになってきました。

単発後、バラゴモードで当り、
11連、6回転で18連、10回転で3連の、
バラゴ数珠連。

111回転で、4連。
34000発になりました。
バラゴモード終了で辞め。
当り53回


すごくシンプルな台という印象。
保留変化もないし。

やっぱり刺さらない剣より、
進撃attackのブルブル!が好きです。
アニメ当りもありましたが、
7や3に変化しなかったので、
ラッシュ確定じゃないのかな?

ラッシュ中の当りは周り見ても超速で、
継続がうまく行かず、

最高12回まで引っ張るのがやっとでした。

一撃爆連ではないけれど、
16Rが多かったので出玉ものび、
ハマりも浅く○○のほぼ数珠連でした。


北斗、取り戻してまさかの大勝ち。
今日は時間があってよかったです。

投資10k 回収137k

マジェスティックプリンスが、気になりました。
真っ白な台が目立ちます。
ちょうどわたしの台と対角の6台ある端の台、
朝イチから30連越えして、
帰るときに5万発近く出てました。


久しぶりに5時まで打ったら、
エコノミー症候群になりそうなくらい、脚むくみました。

帰りにチューリップを
いつもよりたくさん買ったら、母がとても喜んでくれました。

ヨシさん、皆様、ありがとうございます。

にあ様使用打法

ゼロワン打法セカンドステージ
新攻略
新攻略打法
1種2種混合機攻略V12



完全ユーザー目線の現代パチンコノウハウは無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ



YouTube公式パートナー
突撃!パチンコ攻略クラブ
再生リスト

【突撃!パチンコ攻略クラブ】ヤシマ作戦 Kumamoto Ooita の皆様へ

動画メッセージのあて先
ヤシマ作戦 熊本・大分メッセージ受付