美男が3台あるんですが、
2台は大当たり0で、100回転超えてたので、
○○ではないなと思い、
まだ0回転の台でやりました。

30~40回転だったかな?
初当たりの回転数は忘れましたが、
全回転であたり、縦割りのみで攻めました。
ラウンド中に
○○に○○も○○なかったときだけ、
○○した。

9連で、
スーパー3回しかきませんでした。

で、
27回転で引き戻し単発
すぐ1回転で引き戻し3連でした。


やっぱり、
AKB継続入れた方がよさそうな気がします。

まあ、
全然回ってなかったってのも
あるかもしれませんが、

平均○○が
○○とかでしたもん(笑)

あと、最後の3連は、
○○ったらスーパーで
次の当たりは○○あたったら転落したので、
○○の次に○○みたいに
○○に差がでると続かないなあと思いました。

宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガでお知らせしてます。
御活用下さい。


パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信