パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:
宝箱SNS会員・群馬県・にあ様
ヨシさま、皆様。遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年末は、リュニューアルオープンのホールへ行ったり、
新規開拓?してはみたものの、単発ばかりで泣かされ負け続きでした。
ディスチャージは当たりをひくときは本当に早いので、
単発→諦めて即ヤメ。してたら少なくとも負けはなかったかも。
と、学んだにもかかわらず同じ負け方してました。

年末年始お正月もお休みなく仕事続きでしたので、
実践報告まとめです。
長くなりそうですが、すみません。

実践①
やっとお休みの前日の4日4時半ホール到着。
仕事帰りに初打ち。
ガロ花稼働率100%で空き台はなく、ランプもちらほら。
1パチで時間つぶそうと久々のエヴァに座るも1.8Kで赤保留はずし、
真後ろの金ガロへ。
0.2K回らないので辞めようと思ったら、
最後の保留で対して熱くもないのに疑似4で全回転。
2連で終了。1パチでも相性最悪です。
ちょい続行するも、いまいち。
4パチガロの様子を見に行くと、空き台が4台。
15回当(初当4回)単発後190回の台確保。
真後ろ1000ハマリ、左がラウンド中です。
着席するとすぐふたつ右に当たり。
その後ろも同時に当たり。左はキバゾーンスルー。
ニュートラル設定に時間かかるも、4Kで緑保留。
ホラーローリング青タイトル!で撃破。
しかし、敗北。一気に駆け抜けやっぱりまた単発。
即ヤメしようとお皿の玉を抜こうとした瞬間、
ガロパトゲートが閉まり、ダメ元で押したら当たり!!
嬉しすぎです(T_T)
金ガロの時よりガロパト当たり多くなった気がします。
ほぼ70回転内(ホラーバトルなし、心音1回、保留連1回)
早々と13連して即終了しました。

投資 6.2K
回収 106K 1パチ分はタバコに替えました。



実践②
5日の初詣でで、勝ち守りを買い(苦笑)
7日仕事帰り、5時ホール到着。
該当のグループで空き台に座る。右隣り1800ハマリ中。
しかしうんともすんともいわず・・・
連してた左も6連で終わり、周りが静かに。
地味なSPが続き、8Kでガロ保留!が、これも地味な展開。
晒し首なくホラー緑タイトルではずれ。
大事なガロ保留の無駄使い(-"-)
と同時に右、心滅リーチでレインボー確定音が響く。
もしや、これがとばし??10Kまで打ち、台移動。
最近時計回りに当たりが移動してる気がしたので、
隣りグループに当たりが来るのを待って、空き台に着席。
先ほどの右隣りハマリ台連チャン中。
これが真ん中柱から左に3台目。
今当たりが来たのは柱から右に3台目。
ちょうど私の台は端から3番目。
そんなにうまくいく?と思いながらニュートラル設定。
ひとつ空けて左に当たりが。
4Kでコクーン保留はずし、5Kでまたコクーン保留。
赤手紙ホラーバトル★2つから心滅で撃破。
久々の危機回避!なんとか6連しました。
(途中1回レギュラーひいてしまいました)
250回転まて続行してやめ。

投資 15K
回収 36K



実践③
年明けやっとの連休、10日 12時ホールへ。
ディスチャージ不発日。
3台で-30K1パチ、エヴァ-3K ルパン-5K
当たり1度もなく、ダメな日でした。
座る台座る台、右が爆連。

合計-38K



実践④
11日。11時到着。8連中の右、当たり0で60回してある台。
ななめ後ろも当たりだしたところ?
4.5Kで剣刺ささらずの逆エンブレム。
からの2連終了。さぶっ。
右は11連でストップお帰りに。
続行するも持ち玉なくなり、5K投入でザルバさん。
何で当たったか忘れるも、忘れられないのがSTスルー。
続行後、期待のガロ保留がまさかのはずれ、
持ち玉飲まれ撃沈。
左が単発後カードバトル終了してやめたので移動。
左隣り2台に当たり。
さっきまで座ってた台には、
その右にいたおじさんがスライドしてきました。
ニュートラル設定後、なんだか右がうるさい。
赤ローリング多発してる。嫌な予感。
そのうちガロ保留音聞こえてきた!案の定当たり。
しかも光覚で7とかなってるし~
(こんな短い間隔でガロ保留出るかな(-"-)

私の台、6Kでけむけむ赤保留が、
通常赤に格下げ変化。
タイムストック晒し首なくザジ。ダメパターン。
その後、心滅リーチ2回はずし-10k
見事におかまほられた台は18連でした。
泣きたいわ。

気持ち切り替えようと、1パチへ。
ルパン、14連後400回ちょっと。
2Kでタイマーラッシュ?で当たり。
時短引き戻しで8連。
限界突破もあり1万発ゲット。
いざガロにリベンジ!
するも、2台不発でした。

投資 42K
回収 11K


連休2日で大きく連敗してしまいました。
お休みの日は時間があるからか、
投資がかさむことが、
かなり敗因に影響しています。
それにしても立ち回りが下手すぎる自分。
同じくホールに来ていたお友達は2日間で19万勝ち。
これ!と決めた台は出るまで打つ強者です。

帰りにしゃぶしゃぶご馳走になりました。

にあ様使用打法
パチンコ牙狼魔戒ノ花攻略ディスチャージ


台選び・ニュートラル設定。
無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

youtube公式パートナー突撃!パチンコ攻略クラブ
パチンコ牙狼魔戒ノ花名場面集

戦績報告
パチンコ牙狼魔戒ノ花=少額投資で16連=
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。