宝箱SNS会員・愛知県・atsuko様

ま・・眩しい・・・
発作出るわっ!!!

・・ってことでサングラス買いました!
そう!
AKBです!
大当たりはともかく当たらん
リーチでど派手過ぎっ!!!
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

ところで,
昨日なんでかトラック野郎ってのやりました.
ニューギンの!

これ皆さまご存知でしょうか・・・?
よくわからず打っていましたが小当たりあるのかな?
甘デジだからと頑張ってて気付いたらカウンターが一桁台に?!
いつの間に当たり・・・?!
(o・。・o)
しばらくするとまた!
当たり回数増えてて・・・
止めました!

人生初,羽根もの?!
らんま1/2に座ってみましたがどこ狙ったらいいかわからない!
中心でしょうか?
ここに入ったら上部の部分に入るのかな?
これがタイミング合わずに全く入らない!
すぐに止めてしまいましたがなんか楽しそうだった?

最後に大海ミドルの3回大当たり,
1700回転以上嵌まり台に着席!
リズムゆりめで5回転目くらいかな?
パールフラッシュ1回光り当たり,その後なぜか単発図柄だけで
当たり,でも昇格して『もう一回!』を数回ゲットして少々+で終了しました.

お盆だし買い物のついでにちょっとだけ?
十分気分転換になりました!
(≧〇≦)オ(≧〇≦)ワ(≧皿≦)リ

おかげ様で10周年!
少額投資で気持ちよく連チャン獲得する
現代パチンコノウハウは無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

atsuko様使用打法
ゆりめ打法