宝箱SNS会員・大阪府・ゆりめ様

こんにちは。ゆりめです。

久しぶりに勝ち日記に書けます(*´ω`*)

12日(水)
16時頃ホールに到着。10Kだけ握りしめて。
「甘デジと海物語」の日らしい。
大好きな甘カイジが6台から2台に減らされ数日。
うーん…、「甘デジの日」なのに出す気配がないっぽい。

まだ牙狼の方が出すかなぁって思って牙狼コーナーへ。
末番から●か●がよさ気。

1台目の●、当たり0回で300回転ほど。
2K打つもなかなかの静かさ…止めた!

2台目の末番●、当たり1回で200回転弱。
ガチゆりめ入れて打ち出すも、
最初の台ほどじゃないけど静か?。

そのうち右隣りに「キュイン」の確定音…

おっと、あたしを飛び越えたのかい!?( oωo; )

これで台の状態良くなるかなって思ったけど、
相変わらずの静かさ。

あー、もうすぐ、
10K使い終わっちゃう?( ? ? ?? )

今日も負けて帰るのかい!?
って思ったので、
最後の0.5K(ちょっと打ったから0.5Kもないけど…)を●の末番●の下皿へ。

ガチゆり入れてチビチビ打つ事数回転、
緑エフェクトから擬似2で流牙たちが4人で並んで歩いている映像が映りSPへ。

晒し首出なかったけど
邪竜ザジリーチで最後のエフェクト緑!
無事に当たりましたぁ(*>∀<)
インパルス継続打法で9連ゲット♪

少し継続するも、
右隣りに当たりが来て連々しだしたので止め。
15,000発弱ゲット。

それを元手に、
これまた2台に減らされたヤマトへ。

2台とも空いてたのでまずは左(●)に座って打ち出したけど、
同列のキャプテン翼で当ってる台数えたら末番●やんっ!!

すぐに右に移動してガチゆり注入。
すると保留が赤に変化!しかしこれはハズして、
更に回す事20回転ほどで何のリーチかわからんまま当たりました?!
ゆりめαとゆりめリラッスクで5連ゲット♪

投資:10K
回収:62.5K+貯玉

14日(金)。
18時半頃ホールへ。

まずはヤマトへ(笑)
キャプテン翼が30台同じシマにあるけど、
めちゃ人気ナシ。がーらがら。

当たり回数ほぼ0で、ヤマトも2台のうちどっち出るのか、
どっちか出るのかわからん状態。
それでも2.5K打ってみる。やっぱ反応ナシ。


諦めて牙狼へ。
当たり0回650回転ほどの台に着席。
右が当たり10回700回転ちょいオーバーで
さっき常連のおっちゃんが去ってった。

末番的にあたしやと思うけどな?って思いながら打つ事3K目、

保留が5.0の青い砂時計に変わった!

でも、そのまま消化開始…弱いなぁって思ってたけど擬似3連から晒し首登場!
マジか!?これで、当たるのか!?

で、タイトル赤3D!
最後のエフェクト白で、
どっちやねん!?って思いましたが無事に当たりました?♪

ST入って消化してたら、
常連のおばちゃんが座った●に当たりがっ!!( o口o )?
これはもしや…って思ったらやっぱ伸びず2連で終了。
●が連々してってます。

ちょっと継続してたら
台の演出的にはそこそこ賑やかなんだけど、
ST消化中に熱めのリーチも赤保留もハズしたのが気になったので止め!

そしてもっかいヤマトへ。
相変わらず2台とも空いてますが、
同列のキャプテン翼に当たりランプが付いてる!
見に行ったら●が連チャンしてます!

すぐにヤマトの●に着席。
ゆりめリズムで打ち出す事0.5K目、保留が青に変化!
消化が始まったら赤に変わって擬似2!

そこから金ヤマト登場で
「最終決戦」の一番アツいリーチへ!
波動砲を引け!で無事に当たりゲット♪

そこからゆりめαと
ゆりめリラックスを織り交ぜ、14連頂きましたぁ♪


7連目くらいで終わりそうになり、
同列のキャプテン翼を見たら当たりが末番8に移動してて、
あたしも終わりか?って思ったら残り3回で当たりました!

●のヤマトに誰も座ってなかったから、
あたしに当たり追加してくれたのかしらん?

とかウキウキ思いながら
14連楽しみましたぁ(*´ω`*)

投資:6K
回収:72K+貯玉

帰りに牙狼の打ってた台を見に行ったら、
常連のおじちゃんが11連目を出してました。
あたしもヤマトで楽しんだから悔いなしっ!!

無事に2連勝できましたっ!
ありがとうございます(*´∨`*)ノ゚.+:。

おかげ様で10周年!
少額投資で気持ちよく連チャン獲得する
現代パチンコノウハウは無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

ゆりめ様使用打法
ゆりめ打法・インパルス