宝箱SNS会員・埼玉県・すすす様

こんばんは(´∀`*)

6月後半…
大人しくしとくハズがウキウキと新規開拓に勤しんでました(笑)

使えそうなお店を数店見つけられたので大収穫デシタ♪

変わらず甘に貢いで牙狼に救われる…
どうしようもナイ実践でしたが(ノ∀`)

7月初戦…
仕事お休みだったので諸々済ませてからホ-ルへ。
早い時間だったので牙狼の稼働悪い…
ゼロ回転台わりとあるや…

○○、○○とわりと○○ある台をチョイスして
ガラガラ時に使える
カニゆりめ使用して3台目で大当たりゲット♪

危機回避してせっかくの
STだったのに何事もなくスルー(;_;)

…稼働悪過ぎだ…
ショウガナイ…と
稼働の良い甘海の島へ。

チョット打っては移動を繰り返し…
牙狼の出玉分がなくなる頃…

普段ほぼ打たないギンパラに一台空席…

めっちゃ当たりそう♪(希望含む)

着席、

○○に○○ったところで
打ち出し開始…フラッシュ発動デス。

いきなりカーニバルになり初当りゲット♪

ギンパラ出玉少ないから
あんまり期待してなかったのですが…
20連で万発超え♪

飽きちゃった(笑)ので即やめして

新台のヤッターマンを見に行くも横の009が美味しそう…
現金投資で2Kで初当りゲット♪
5,000発出たので止め。

結果
総投資 8K
総出玉 15,000発超え
回収64.5K

無事勝利デスヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます♪

稼働悪いと連しませんね…

すすすはやっぱり夜実践の方が向いてるのかも…
昼実践で勝てたので大満足デシタ。
感謝、感謝デス。



少額投資で大当りゲットする最新のウハウは
無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

すすす様使用打法
ゆりめ打法