埼玉にしかないセブンのドーナツがあるらしい

 

埼玉の和光市に。

コンビニのレジ横のショーケースに惹かれます。

「ついつい」ひとつ。

理性が持たないんですよね。

 

そんなショーケースに、埼玉限定のドーナツがある、というのでやってきました。

 

 

セブンイレブン和光丸山台店
 
車の往来の多い道なので、反対車線から入るにはお気をつけて。東京→和光市側の道にあります。
 

 

 

 

 

メープルは人気のようで品薄みたい。

カスタードとチョコを購入しました。

 

 見た目

 

 

 

 

ツヤっとした見た目です。

常温商品なので、すぐ食べるなら温めてもらうのが良いと思います。

 

 
 

 実食

 

砂糖が付いてきます。

ホットコーヒーにも使われるヤツかな?

 

10秒強あたためて、

これをまぶして…

 

 

 

 

 

 

カスタードの中はこんな感じ。

「揚げた」 と言っても脂っぽさはありませんでした。

甘くてやわらか。

コーヒーと一緒に食べても美味しいだろうな。