今からバイトー


バイトの人皆優しくて大好き


だけど新しい人(タメの人)

裏表ありそうでちょっと怖い(´Д` )



みんなと仲良くできたらいいなー



今日もいるかな?

いたらたくさん話せると良いなー


仲良くなりたい!



まぁ今日も子どもに癒されにいこーっと!


ちょっとって怒りたくなるときもあるけどねwww



Kさんともっともっと仲良くなって色々と教えてもらおう!



自分のこれからのためにもね



あとSさんがサークルの先輩だったから

いっぱい いっぱい 教えてもらおう!


皆に入ってもらってよかった 助かったって言われるように頑張ろう!



色々と何でも気づく人でありたい。。。