気分が落ち込むガーン

何でかなぁ…(ノ_・。)


自分の悪いところが多すぎて
自己嫌悪…


自分本当に性格悪いショック!

自分なんか要らないのにね。

成長してないな…


誰にでもニコニコ笑顔で
接することが出来るように
良いところばっかり見つけられるように
心が強くなるように
誰からでも好かれるように
自分の悪いところを無くせたら良いのに。


無くせるように頑張るしかないよね!



うん。





頑張ろう!