2013/01/16気分が落ち込む何でかなぁ…(ノ_・。)自分の悪いところが多すぎて自己嫌悪…自分本当に性格悪い自分なんか要らないのにね。成長してないな…誰にでもニコニコ笑顔で接することが出来るように良いところばっかり見つけられるように心が強くなるように誰からでも好かれるように自分の悪いところを無くせたら良いのに。無くせるように頑張るしかないよね!うん。頑張ろう!