LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


みなさん、こんにちわニコニコ音譜


今日はこの時期、あると便利グッズのご紹介ですアップ


海上がりの濡れたブーツ&グローブを干す専用グッズ目


その名も「KAKERU KUN」です得意げ


ブーツ&グローブって微妙に干しにくいですよね・・ショック!



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


かけるくんなのでもちろんかけれます得意げ



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg

右上矢印きーぼー愛用中


そして置く事もできるんですニコニコ


きーぼー昔はブーツ&グローブをその辺にほっちらからして乾かして


いたのですが、かける君を使うようになって乾きが違いますビックリマーク


空中に干せるので全面に風が当たって乾きが違いますグッド!


そして、もう1つのきーぼーお気に入りポイントは音譜


このまま車に積んでますチョキ


このままだとばらばらになって迷子になる事もないし


海入る前にすぐ見つけられてサーフィンへGODASH!


できちゃいますひらめき電球



それでは今日も海へ行ってきまぁ~すべーっだ!