昨日はラブラブ 新婚さんのサーフィン最終日

天気晴れもいいので少し早起き

午前中にサーファーズのポイントで入水サーフィン

そのあとアウトレットに行って

午後からちょっと車ドライブしてキャバリタ到着

LAP-BEAT のんびりブログ

キャバリタサーフィンで入りました。

LAP-BEAT のんびりブログ
LAP-BEAT のんびりブログ


帰りにちょっとよ寄ったディュランバーで

三十分ぐらいサーフィン入水して

本日のサーフィン終了

夜は日本人が経営しているナイフとフォーク焼肉屋さん

JFX というお店でラストディナー

お肉も柔らかくって サイコーだったよっビール

その後は 帰り支度

居残り組みも引越しするため

みんなでガタガタ

今日の朝クーランガッタ空港でお見送りしました。

直人とお父さんはクラッシュしてしまったボードを
お二人に日本に持って帰ってもらいました。

大荷物でごめんね!カバン

今頃日本の自宅でぐったりしていることでしょう

お疲れ様でした。

こちらは 辻裕次郎プロと合流して

この後WQSが行われるバーレーヘッズに引っ越しました。

そして スーパーで買出しして

夕食うお座(サーモンのオリーブオイル焼き・白菜のお味噌汁・サラダ)

インターネットパソコン環境も整って

本日終了!!!!