こんばんみ~にひひ


いつものきーぼーでーすニコニコ音譜


急ですがみなさま海に入る時、腕時計されてます!?


きーぼーは今まで腹時計でしたえっ


でもビックリマーク


とうとう昨日フリースタイルの時計をゲットしましたぁアップアップ



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


じゃ~んキラキラキラキラ


お披露目です音譜


画像じゃ分かりにくいですが、きーぼーは真っ赤にしましたよんニコニコ



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


フリースタイルの立派なキラキラショーケース

只今、商品の揃っていてお色もたくさん選べます


そりゃ、きーぼーも2ヶ月くらい悩んじゃいますよひらめき電球


って感じですにひひ


ほんの一部ですが紹介しちゃいますねアップ



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg

第1弾ロケット


きーぼーもこのモデルの赤にしました

ちなみにひらめき電球一番奥のブラウン迷彩と悩んでましたDASH!

機能はお値段のわりに充実していますグッド!


・防水もちろんOK

・アラーム2個までセット可OK

・ストップウォッチももちろんOK

・ヒートタイマーOK



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


第2弾ロケット


こちらはさっきのモデルと機能は一緒ですが

女の子女の子向けに少し小さい作りになってますニコニコ

瑞穂プロ&しーちゃんも愛用中のモデルラブラブ

きーぼー、この奥のミントグリーンとも悩んでました得意げ

優柔不断ですねあせる



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


第3弾ロケット


こちらは先程のモデルより1ランク上で

世界中のタイドまで出ますビックリマーク

ちなみに音譜

お父さんはこれと全く一緒のを愛用中グッド!

お父さんのファンに方ニコニコ

しれっとお揃いにしちゃってべーっだ!いかがでしょうかビックリマーク


以上パー

ほんの一部ですがあせるご紹介でした合格


いっぱい見たいという方ビックリマーク

試着もOKなので遠慮なくきーぼーに申しつけくださいネニコニコ音譜

以上パー以上パー

時計をゲットしてルンルン音譜

テンションのきーぼーでしたラブラブ!チョキ