まずは
今週の水曜日、約2週間ぶりにフラのレッスン

久々、みんなに会えたのに写メとるの忘れたぁぁー

私たち、フラシスターズのメンバーは(先生を筆頭に )みんな個性豊かで本当に楽しいんです・・・。いつも爆笑しながら練習してます

今の練習曲は“Ka Uluwehi O Ke Kai”ワカメ取りの曲なんですがアップテンポでめっちゃ楽しい曲です

すでに衣装を考えてる私たち・・・。お披露目するとこはないんですけどね・・・
でもいつも、手作りでリーズナブルに作っちゃうんです
出来上がったら画像アップしまーす


あと、私・・・。何十年かぶりにナンパされましたーー
ってウソですけどね・・・
昨日の夕方、波情報をやりに海に行ったら、怪しげな車が近づいてきて・・・
「お姉ちゃん、こっちの人~?」と聞かれたので「はい、そーです」と答えたら去っていきました・・・
ものすごくきもち悪い柄のYシャツを着ていて、チキショー 車のナンバー控えとくんだったぁ。なんて思った後、私・・・気づいた・・・
そのオッサン、私が着ているワンピと似たような柄のYシャツでした・・・
似た者どうしと思われたのかしら・・・
ちなみにこれが私のワンピ
 
こんな柄の人を見かけたら、要注意~