昨日は雨雨・雷雷 そして晴れ晴れ

すごい天気でしたね!!あせるでもオフショアだったネェ!!

今日は朝から晴れ良い天気・・・でも オンショアです!

弱めなので出来ますよ~! 

LAP-BEAT のんびりブログ


しかし 昨日の波波は本当によかったです。

チューブとか・・・目

久しぶりに お父さん&直人プロの会話も音譜弾んでました。

直人プロの国内今年最後のサーフィン試合が今週の週末に宮崎であります。

パソコンWQSはPCで目観戦できるので

是非チョキ応援してください。

手紙メッセージとかも試合中にカラオケ読んでくれるので

なかなか!!面白いですよ!!

選手も耳聞こえるので うれしいですよねっ!グッド!