どぅもパー


お休みのお父さんを捕まえて波乗りに行った

ストーカーきーぼーですニコニコ音譜


今日は千葉北に行ったのですがビックリマーク

肩くらいあってゲットハードできーぼーすぐに上がりました叫び


そしたらぁ~



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


お父さんの車に戻って車開けてびっくりビックリマーク


一緒に来てないはずのジョンがいたのですわんわん


直人プロが後から来てジョンを連れてきたのです足あと


きーぼー早く上がったけど、ジョンがきてくれたので


再び砂浜へ波ジョンのお散歩して遊んでましたニコニコ


ジョンは久々の海に大興奮で猛ダッシュ!!


鈍足のきーぼー、ジョンが迷子にならないか心配で


追いかけるのに必死でしたあせる




LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


お父さん大好きのジョンラブラブ


もちろんお父さんが上がってきたらお父さんへ猛ダッシュDASH!



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


ヤッタネグッド!ジョンわんわん


お父さんと感動の再会キラキラ


そしてこの後、みんなで車に戻ったのですが・・



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


お父さんが着替え中にジョンは車が通るとこをうろうろ・・わんわん


きーぼーが駄目!!こっちきなさいビックリマーク


っていくら叫んでも聞いてくれないのでガーン


ジョン、とうとうお父さんにリーシュつけられましたべーっだ!


ヒヒヒべーっだ!


これでもうジョンはきーぼーの手の中チョキ


ジョンダッシュにきーぼー追いかけなくてよくなりましたグッド!



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


へへっにひひ


リーシュに繋がれたジョンわんわん


もう一人歩きはできないよひらめき電球


ジョン、くしゃみもしていました足あと


暖かくなったらまた一緒に海いこーねニコニコ



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


そして、お腹減ったので音譜


帰りに飯岡のクレープけんちゃんに行きましたラブラブ!


直人プロにいっぱいたこ焼きを分けてもらったきーぼーでしたべーっだ!


クレープも食べて満腹&楽しい一日でした音譜