みなさんこんにちわニコニコ音譜きーぼーでっすべーっだ!チョキ


せっかくの週末ですがぁDASH!


波微妙ですねぇショック!


それでも今日も元気にいってみましょアップ


今日はひらめき電球


もう使ってる方も多いと思いますが


通称べーっだ!「海バケツ」のご紹介でーすグッド!



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg

お店にはまぁるいタイプと四角いタイプの2種類


おいてますビックリマーク


ところでこの通称「海バケツ」


みなさん何てよんでマス!?



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


きーぼーはこのまぁるいタイプを愛用していて


勝手に「海バケツ」と呼んでますあせる


でも正式名称が気になってちょっと調べてみましたひらめき電球


「TUB TRUGS」 だそ~です合格


みなさんご存知でした!?


知らなかったのきーぼーだけかな・・叫び


ちなみにビックリマークちなみに!!


この「TUB TRUGS」もともとは~


イギリスの園芸用品で使われていたモノだそうですニコニコグッド!


ちょっと意外でしたひらめき電球


最後になりましたが、このまぁるいタイプは


17色もありま~すニコニコグッド!



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


こちらの四角いTOOLSのも10色もありま~すOK


たくさんのカラー準備しておりますニコニコアップ