きーぼーでーすニコニコ音譜


週末いかがお過ごしでしょうか!?


ところでひらめき電球


今日はとっても暑かったですねー晴れ


きーぼーも半袖で過ごしてましたべーっだ!


そして「暑いえっ暑いえっ


と言いながらも今日は珍しく!?


しのぶんとちょんまげ君とラーメンを食べに行ってきましたラーメン



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


「梅のや」に行ってきました~ニコニコ


なんと!?きーぼー初ひらめき電球梅のやしましたべーっだ!


みんな良く行ってるのは知ってたんですが


この度ようやくきーぼーも梅のやデビュークラッカー


しのぶんオススメのべーっだ!辛みそラーメン食べましたラーメン


ウマウマでしたヨラブラブ!



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


ちょんまげ君はネギラーメンに石焼ご飯をモリモリアップ


良く食べるな~と思いつつ得意げ


そんなに食べても太らないのが羨ましいきーぼーでしたパー