どぅもニコニコ音譜


連ちゃん更新アップまたまたきーぼーですべーっだ!


こっちでの生活でご飯は節約も兼ねてはほぼ自炊で


お母さんが美味しいご飯を作ってくれますナイフとフォークラブラブ!ナイフとフォーク


ちなみにきーぼーはお母さんの助手で


冷蔵庫から食品を出したりお皿洗いをしていますチョキ


さてひらめき電球そんな今夜のメニューは



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


「キッシュ」ですアップ


きーぼーのお友達のさなちゃんが作ってくれましたDASH!


ありあわせで作ったそうですが、凄くないですか!?


お味はもちろんうましニコニコグッド!


きーぼー感激ですラブラブ!



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


そして今夜のメインディッシュはカレーライスべーっだ!ナイフとフォーク


炊飯器はないのですが、ほぼ毎日、お鍋でお米を炊いて


お米を食べています音譜

きーぼーのカレー右上矢印


ご飯少な目のルー多目がきーぼー好みです音譜



ちなみに音譜デザートはマックにてブログ更新しながら


もちろんさっきの記事のソフトクリームですソフトクリームラブラブ!ソフトクリーム