みなさんこんにちわニコニコ音譜


今日から4チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄ですね音譜


今日、41日はきーぼーが待ちに待っていた


「冷やし中華の日」


なんですビックリマーク


ってきーぼーが勝手に決めたんですけどね得意げ



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


ナゼかといいますとひらめき電球


丁度1ヶ月前にさかのぼり・・・


LAPチームがAUSにいた時波


日本食で何が食べたい!?って話した時に


きーぼーが「冷やし中華!!


って言ってそれから、かれこれ1ヶ月の今日晴れ


お店でたまに出前をとっている、ゆあささんで


4月1日から冷やし中華が始まるという事でひらめき電球


きーぼー、カレンダーに書いて今日を楽しみに待っていたのですアップ



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


そしてとうとう冷やし中華とご対面ラブラブ!


きーぼー超食べたかったので感動キラキラキラキラ


ゆっくり味わって食べましたラーメン


もちろんお味はうまし!!


冷やし中華が食べたくてしょうがなかったきーぼー得意げ


今日やっと食べれてちょっとホッとしたのでしたにひひ