こんばんわ満月


最近「ストーカー」と呼ばれているきーぼーです得意げ


何故はてなマークかというと・・ひらめき電球


「お父さん!今日はどこはてなマーク

「お父さん、何時にいくはてなマーク

「お父さん、おいてかないでねビックリマーク


お父さんに一日3回くらい「一緒行くからねビックリマーク

と、置いてかれないよう、しつこいきーぼーに、


とうとう、「ストーカードクロ


と呼ばれるようになりました・・・叫び



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


そんな今日もアップ


お父さんと千葉北へ車DASH!


波乗り前にソフトクリーム食べるお父さん音譜



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg

そしてビックリマーク


なんとひらめき電球


今日は直人プロも一緒ラブラブ!


直人プロはお忙しいのでたまに一緒に波乗りできて波


きーぼーは光栄ですキラキラキラキラ



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


まだまだ寒い、サーファーにとって一番ツライ時期ですがしょぼん


みんなでわいわい行くとヤル気も出ますよねグッド!



さて、明日から週末ですねひらめき電球


波いいといいですね波