みなさんこんにちわニコニコ音譜


今日のお昼ご飯はお父さんきーぼー


でしみじみとお弁当を食べたのですがビックリマーク


お父さんの味噌汁には大根と人参の具がいっぱい入ってたのに


きーぼーの味噌汁には具が入ってなかったむっ


小さい事ですがきーぼーショックでしたえっ


でもそんな事にもめげずドンッ商品入荷のお知らせですアップ



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


先日もデッキパッチの入荷をお知らせしましたが


お次は「OCEAN & EARTH」


のパッチが入荷いたしました~ニコニコ


右上2つは BOBBY MARTINEZ モデルキラキラキラキラ


早速お店ではかっちょい~と評判ですOK



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg

きーぼーが品出ししていて気づいたのですがえっ


なんとビックリマークWAX落としのハケがついてるんですネ目


ちょっとお得感があって合格きーぼー感動しましたニコニコ音譜


っていうか、みなさんはもうご存知カナはてなマーク


知らなかったのは時代遅れのきーぼーだけかも!?


得意げ