LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


どぅもパー


今日は寒すぎて、海上がり後にウエット脱ごうとしたら

指先の感覚がなくて、LBSのヒモを引っ張りたかったのにビックリマーク

自分の髪の毛を引っ張ったきーぼーです得意げ


今日も昨日と同じ駐車場


激戦区でしたねぇ~メラメラ


頑張って乗ってきましたよべーっだ!


いい波のバックサイドに乗ろうとしたのに


ずっこけたのもちゃーんとお父さんに見られてましたガーン



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg



ショップへ帰っておやつタイムキャンディー


久々ひよこまんじゅうのひよこちゃんを見て


かわいいひよこちゃんに癒されたきーぼーでしたニコニコ


もちろんがぶりっと二口で食べちゃいましたけどラブラブ!