サイズは腹~胸・肩

午前中は風が弱く、トロ早めだけど選べばそこそこ遊べてましたが、お昼過ぎから南西ビュービューーーワイドなダンパー気味なブレイク・・・。
風強すぎ~

みんな何度もチェックしに行ったけど。やはり・・・。チーン

今日はもうイメージトレーニングかしら 

お腹もすいたので、今日はみんなで“ゆあさ”の出前
あ、写メとるの忘れた。まいっか・・・

こちらはぐったりジョン
 

そしてこちらはぐったり桃
 
「ねむい~」といいながら、横になってる桃ちゃん。
この人、実はダイエット中らしい・・・
ご飯食べた後だけど、大丈夫か  

ゆっくりできたらしく、この後、東京へと帰っていきました
気をつけて帰ってね~