みなさんこんにちわニコニコ音譜


待ちに待った週末ですね虹


みなさま音譜いかがお過ごしでしょうか!?


お店は先週から立て続けに商品入荷が続いてますアップ



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


そんな今日はキーポケットからキラキラキラキラ


お馴染みニコニコTOOLSウエット生地のキーポケットカギ


お色追加で~すグッド!


右上より時計回りに音譜


ピンク×紫ラブラブ


黒×ラスタひらめき電球


オリーブ×茶クローバー


緑and柄(フォレスト)×緑クリスマスツリー


他カラーもありますチョキ





そして今日はフリーマガジン


GRAND SWELL MAGAZINE


も到着ビックリマーク



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


きーぼーさっそくチラ見しましたが目


アンディさん、タジさん、ジョエルさんのお話


そしてひらめき電球タヒチ、ハワイ、JBAYなどの綺麗なお写真カメラ


あまり詳しく書いちゃますとネタばれにひひ


なっちゃいそうなのでこのへんでパー


お店のカタログコーナーに置いてますので


ご自由におとりください音譜