みんさん、こんにちわニコニコ音譜


さてさて、この寒い冬を乗り切ろうビックリマーク防寒グッズ入荷いたしましたアップ


でわいってみましょーDASH!



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg

Dura Ssack 8 ポリタンクキラキラ



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


保温効果ばっちりグッド!カバー

お昼に60℃のお湯を入れサーフィンに行き

夕方までお湯がホット温泉


カバーを開けると・・・



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


ポリタンク15リットルが入っておりビックリマーク


水を入れる箇所は大小2個ついてますニコニコ


そしてこのポリタンクビックリマーク


きーぼーが感動したのが・・



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


なんと大きいフタの方に蛇口がついていて!!


取り付けても可能ですひらめき電球


サーフィン用のお湯だけじゃなくパー


夏はこのタンクに氷とジュースを入れてキャンプにも持ってけますよークラッカー


LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg

きーぼーお勧めカラーですアップ


赤のチェックはフリース生地でかわぃぃんですラブラブ!


その他、写真意外に黒、青などもありますよグッド!


さらにさらにビックリマーク



LAP-BEAT のんびりブログ-??.jpg


15リットルじゃあむっもの足りないという方へおすすめなのが


「ROUND×2」キラキラ


10リットルタンクが2個入ってますビックリマーク


寒い冬に2~3人でもお湯とりの喧嘩にならなくてすみますねニコニコ


サーフィン後の冷えた体を少しでも温めるのに


マストアイテムのご紹介でした音譜